【何事?】ベッキー「恩知らずの独立」関係者激怒の舞台裏

「さすがにここまでするなら、何か遺恨を残しての退所ではないでしょう。社長も『娘を嫁がせるような気持ち』とまでいっていたし、今後も業務提携の関係は続けるそう。しかし、本音は『どうぞ出ていってくれ』という気持ちもあるのでは」(同前)

不倫騒動後は、完全に以前の地位から失脚し、多数あったレギュラー番組にも戻れずじまい。

タレント活動もままならない状況で、元プロ野球選手と結婚し子宝にも恵まれた。

「ベッキー自身が、もう第一線でスポットライトを浴びるのは無理というのを一番判っているので、家庭中心の生活にシフトチェンジしたのは事実。それは事務所も同じで、需要の無い彼女のマネジメントに手を焼いていた。そこで独立した元マネージャーが手を挙げたので『どうぞどうぞ』ということ」(芸能事務所関係者)

恩知らず退所、というよりは実質的な『肩叩き退所』に近い状態だったベッキー。

9月以降に新事務所の詳細も明らかになるようだが、ここから “大逆転のタレント人生” というのは、誰も期待していないか……。(狩野 玖太)

Leave a Reply

Your email address will not be published.