【話題】Perfume3人 が「結婚できない理由」を関係者が重大証言

ここまで安定しているのもスゴイ(インスタグラムより)

【話題】Perfume3人 が
「結婚できない理由」を関係者が重大証言

やっぱり浮かぶは…

日本を代表するガールズテクノポップユニットのPerfume(パフューム)が、先日、珍しく歌番組以外のバラエティ番組に出演し話題となっている。

ここまで安定しているのもスゴイ(インスタグラムより)

その番組は、ここ最近何かと放送後にネットニュースに取り上げられる『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)。

「もともと3人とも占い好きらしく、レギュラーのラジオ番組にも、今回の担当占い師の星ひとみ(41)をゲストに呼んでいたほど。今回は、3人とも “いい年頃” だけに、当然のごとく恋愛占いで盛り上がっていた」(バラエティプロデューサー)

 

3人揃って今年度33歳となるが、なぜか全員いまだ独身。

3人のなかで一番美人で男性人気も高いという大本彩乃(のっち)、一時はサバンナ高橋との結婚間近報道もあった西脇綾香(あ~ちゃん)、そしてもっともミステリアスな印象の樫野由香(かしゆか)のトリオ。

 

今回の出演をきっかけに『なぜ結婚しないのか?』という論争がファンや関係者の間で再燃しているという。

「番組の占いでは、全員性格が男勝りなところや、昨年が3人とも婚期だったがステイホームで出会いを逃した、などあった。しかし、関係者によると、結構タブーなウワサも多いとか」(同前)

 

3人は、現在はアイドル歌手というポジションではないので、恋愛・結婚はそこそこ自由に出来るはず。

「関係者間で囁かれている、あくまでウワサであるが、メンバーがかなり自由な恋愛感覚の持ち主だという話はよく聞きます。たしかにストイックで独特な雰囲気のあるメンバーたちですから、そう言われても何ら不思議ではない」(音楽関係者)

 

パフュームのデビュー時からの熱心なファンで、現在もライブに行くという40代のディレクターからは、こんな興味深い話も聞けた。

「パフュームほどファン層が固まらないアーティストもそういないのでは。昔は男性客が多かったが、現在はまさに半々という感じ。男性は年配者もいれば、女性には女子高生のようなグループ客もいる。まさにバランスの取れた客層なので、人気もずっと第一線をキープ出来ているように思える。ファンのなかでも『独身なのは、やっぱりウワサ通りなのか』なんて話も出るが、そういう次元を超越した存在になっている」

 

全員独身だろうと、謎のウワサがあろうと、パフュームはパフューム。

とはいえ、そのうち何か吉報が飛び出ることを期待しておきたい。 (狩野 玖太)

Leave a Reply

Your email address will not be published.