【独自】阿武町4630万円男 「YouTuberヒカルと合流」の真相

ヒカルの目の付け所もすごい(YouTubeより)

【独自】阿武町4630万円男
「YouTuberヒカルと合流」の真相

ヒカルにとっては「金のなる木」

先日、“4630万円男” こと田口翔被告(24)が保釈された。

芸能人などの保釈シーンと同じように、山口南署の正面から黒いスーツ姿で出てくると、自慢のロン毛が強風に煽られて田口被告の顔を覆い隠した。

「その保釈シーンは、切り取り動画で拡散されてバズっていたが、それ以上に注目だったのは、迎えにきたワンボックスカー内で被告を迎え入れたのが、炎上系トップユーチューバーのヒカル(31)だったということ」(情報番組プロデューサー)

そのシーンも各ワイドショーで流れると『なぜヒカルが』『どこにでも足を突っ込むヒカル』とこちらも大バズリ状態に。

そのまま近くのホテルに移動すると、そこでヒカルと田口被告の保釈直後のインタビュー対談動画を配信。

すでに1週間で500万回近い視聴数を記録している。

「もともと、阿武町に返金する分の一部をヒカルが肩代わりしていたのは、すでに報じられていたが、まさか現地まで迎えに来るとは。賛否両論が渦巻いているが、この嗅覚の凄さと行動力の軽さは流石と、賞賛される部分もある」(同前)

今後は、このままヒカルの出資する食品系関連会社で働くというが、当面は山口からのリモートワークとなるようだ。

Leave a Reply

Your email address will not be published.