大麻マイスター勘繰男のバズる勘繰り話【7】

全国から寄せられた「これはもしや…」と勘繰ったバズるエピソードを大公開!

かんぐりお

元クラブ店員、バツイチ、逮捕歴ありの42歳。日々Twitterで勘繰った話を公開する大麻マイスター。グッズ販売やイベント出演もしている今注目の人物。

【twitter】@NIPPS420g

【note】https://note.com/kangurio/n/ne7bcf8b78993

 

実話ナックルズのインタビューにも登場した、今最も日本で大麻を語れる男、勘繰男(かんぐりお)。〝勘繰り〟とは、違法薬物の副作用によって「警察が俺を捕まえようとしている」「あいつがチンコロしようとしている」などネガティブな妄想に取り憑かれることを指す言葉だ。そんなエピソードが勘繰男の元には毎日のように送られてくる。その中から覚醒ナックルズだけで公開する厳選勘繰り話を連載でお届け!

 

第7回 謎の金髪美女

お疲れ様です。2日前に過去1番勘ぐった話です。

2日前の夜に友達3人といつも通りChillしていて気持ちよくなってる時に、別の友達も合流するために公園に移動するかとなっていて別の公園に移動することになりました。

友達3人は歩きで来ていて、自分はバイクで来てたのでバイクで公園に行くことになりました。1人友達をケツに乗せて公園に着いてバイクのスタンドを立てた時、目の前に金髪の女性が歩いてきました。知り合いか誰かかと思ったのですが全く身に覚えのない顔で誰かと思った直後、突然自分の腕を掴んできました!!自分はブリブリっていうのもあり勘ぐりモードに入ってしまいながらもその女性に「どうしましたか?」と言いました。すると次の瞬間「悪いことをして家に帰れないから仲間に入れてくれよ」と言ってきたのです。怖すぎて固まっていたところ、その女性がいきなり自分の友達の服を引っぱり出して、友達は「服引っ張ってんじゃねえよ!」と女性にぶちギレました。

そうするとその女性は自分たちの方から離れていき、自分たちとは別の方の交差点に向かっていきました。交差点に向かってる時にずっと見ていたのですが、その女性が交差点に着いた次の瞬間、なんと信号待ちの車のドアを何回も開けようとしたり、窓ガラスを叩いたりしだしたのです!!ずっと怖いと思いながらも友達と1分くらいその光景を見てました。そのときなんと女性がまたこちらに向かって走って来たのです!

自分は無我夢中に走りまくって逃げました。この事件以来金髪の女性が怖いです。

Leave a Reply

Your email address will not be published.