メイウェザー戦決定の朝倉未来 「降板テロ大炎上グラドル」と完全破局か?

例の『レギュラー生放送ラジオ降板テロ』で業界を騒がせ、事務所もクビとなり芸能仕事から遠ざかっており、現在は名義を変えてフリーで細々と活動している “小倉ゆうか”だ。

今までも何度か破局情報があったが、朝倉のインスタライブ数日前の小倉のインスタ投稿を見ても、完全破局となったのは事実のようだ。

「その後、朝倉の同業仲間のシバター(36)の動画などを見ても、どうやらメイウェザー戦に関して2人の間で一悶着があったようだが、それが直接の原因とは思えない。やはり降板テロを起こすようなクレイジーな小倉だけに、充分稼いでいる朝倉でも満足いかなかったのでは。小倉は中国でのタレント活動に活路を見出しているようで、近いうちに本格進出を考えている。その辺りが破局原因としては大きいはず」(朝倉を知る格闘技関係者)

クレイジーな言動の末、日本の芸能界から完全に干された小倉。

『中国に行ったからといって、活躍出来るわけがない』という意見ばかりのようだが、朝倉的には『超サゲマンが去って気分も晴れた』というのが正直な気持ちなのかもしれない。 (狩野玖太)

Leave a Reply

Your email address will not be published.