メイウェザー戦決定の朝倉未来 「降板テロ大炎上グラドル」と完全破局か?

メイウェザー戦決定の朝倉未来
「降板テロ大炎上グラドル」と完全破局か?

朝倉でも満足いかない?

すでに5年前に現役を引退している世界的ボクサーのフロイド・メイウェザー・ジュニア(45)と、日本で人気の “格闘ユーチューバー” 朝倉未来(29)とのエキシビジョンマッチが、今年9月に決定したとRIZINから正式発表された。

引退後の余生の小遣い稼ぎ程度のメイウェザーに対して、朝倉の方はそれなりに躍起になっているようだが。

「3年半前に惨敗した那須川天心(23)と違い、朝倉は上背もウエートもある。年々体力が衰えるメイウェザーに対して朝倉は試合段階でもまだ30歳。奇策がうまくハマればダウンを奪うことも充分可能では。しかしRIZINは現在フジテレビと絶縁状態でPPVだけの放送になりそうで、格闘ファン以外の盛り上がりは皆無状態」(スポーツ紙格闘面記者)

『世界に名を売るために利用させてもらう』と気合が入る朝倉だが、その記者会見の数日後、今度はプライベートな面でマスコミを賑わせているという。

「朝倉がインスタライブで、ファンのコメントに対して『ちょっと前に別れちゃって、今は絶賛フリーなんで』と返した。周囲のスタッフが慌てて発言を止めようとしたが『ええんちゃう別に』ともう開き直った様子だった。普通の破局なら特にマスコミが食いつくことはないが、なにせお相手は芸能界を騒がせた超問題児なので……」(同前)

そう、朝倉が数年間交際していたのは元グラドルの小倉優香(23)。

Leave a Reply

Your email address will not be published.