【ついに】ガーシーVS文春砲が本格開戦も「意外なジャッジ」とは?

意外と息の長い男だね(YouTubeより)

一方、個人情報を晒された文春記者や文春サイドの対応はというと、これまた意外だったという。

「文春側の対応は冷静そのもので、『短気な犯罪者が吠えている』という程度で完全スルー。実際、名刺に載っていた記者の携帯や編集部の電話には無言電話が何度もあったらしいが、そんなのは日常茶飯事だし、相手にもしていないとか。結局、松岡が逃げ回るため記事化はされないらしいが、本音は『売名行為に乗ってやろう思ったのに悲劇のヒロインを気取るな』という感じでは」(同前)

そもそもガーシーが、YouTubeに松岡を引っ張り出さなければ、松岡がマスコミに狙われることもなかっただろう。

「松岡の動画出演時には『みんな知穂ちゃんのインスタフォローしてあげてね』とインフルエンサー的に持ち上げていた。その後の文春記者への告発動画で『一般の、一般の』とやたらと強調しても説得力がなさすぎる」(芸能事務所関係者)

結局、何をやってもマスコミからは相手にされないが、信者たちは大絶賛と、ますます “裸の王様化” するガーシー。

そして、ついに参院選への出馬も正式に表明したというが……電撃帰国のウワサも流れるガーシーの周辺情報を更に探っていきたい。(狩野玖太)

Leave a Reply

Your email address will not be published.