【続報】華原朋美 夫の「殺人的DV疑惑過去」発覚で離婚へ一直線か

ちょいと心配ですね(インスタグラムより)

【続報】華原朋美 夫の「殺人的DV疑惑過去」発覚で
離婚へ一直線か

収録映像の額に青タン

前回、当サイトでは、“お騒がせイロモノ歌手” 華原朋美(47)のイベントドタキャン騒動の裏に、夫であり所属事務所社長兼マネージャー・大野友洋氏への衝撃文春砲と、その後のトラブルがあったことを報じた。

「大野氏に離婚歴があり3人の子持ちだったことを知らなかった華原は相当にショックを受けて、おまけに元妻への殺人的DVまで発覚。その発売前の文春砲の影響で、イベント前日には大野氏の狂言自殺未遂騒動があり、さすがの華原もイベントができる精神状態じゃなかったのかも」(夕刊紙芸能記者)

それらを包み隠さず暴露し、離婚の可能性も言及した華原自身によるYouTube動画は、大いにバズっていたが、なんとたった2日で動画を丸ごと削除。

「結果的には、大野氏が事務所の公式SNSで、それらの騒動を全面謝罪し、今後も華原のマネジメントを続けることを表明。しかし、プライベートな面では今後も話し合いを続けていくとしていて、華原のなかでも公私混同はしないと割り切っている可能性も」(同前)

その削除されたYouTube動画でも、華原は弁護士を立てて話し合う姿勢を示していたが、今後裁判に突入する可能性を考慮して動画を削除したようだ。

「あくまで一般に公開するのは止めたという意味でしょう。相手の恥部を晒すような動画を公開したままだと、今後の裁判で不利に働くという弁護士の助言があったのでは。しかし、もちろん華原のスマホには、その衝撃的な動画のデータはきっちりと保存されているので、何かあれば再アップも可能」(華原を知るテレビスタッフ)

Leave a Reply

Your email address will not be published.