【ついに】ガーシーVS文春砲が本格開戦も「意外なジャッジ」とは?

意外と息の長い男だね(YouTubeより)

【ついに】ガーシーVS文春砲が本格開戦も
「意外なジャッジ」とは?

ガーシーを「相手にもしていない」

一部の信者たちの熱烈な支持もあり、復調気配の続く “ガーシー” こと東谷義和(50)。

最大の怨敵である綾野剛(40)とその所属事務所との戦火が更に激化するなか、今度は、日本一の影響力をほこる、あの週刊誌とも抗争が始まったという。

前回も報じた通り、綾野に対する暴露告白のため単身カタール入りし、ガーシーとの生配信に臨んだ元NMB48松岡知穂(24)。

そして帰国後、文春記者が松岡に直撃を試みたことに、ガーシーが大激怒。

文春記者の連絡先が記載されている名刺をTwitterで拡散させたのだ。

「ガーシーは緊急生配信で、文春記者に暴言を吐きまくり、個人情報も次々と暴露して追い込むことを宣言。しかし、しきりに『一般女性を狙うなんて許せない』と激ギレしていたガーシーだが、果たして松岡がいわゆる “一般人” 扱いとなるのかどうかは、かなり疑問」(別の週刊誌記者)

相変わらず自分本位の意見だけを押し通し、自分を正当化して、信者たちにも乗せられて意気揚々と文春記者に宣戦布告するガーシー。

Leave a Reply

Your email address will not be published.