綾瀬はるか「巨額投資詐欺疑惑」の広告塔トラブル ついに法廷へ?

ビッグネームは苦労しますねぇ(公式HPより)

綾瀬はるか「巨額投資詐欺疑惑」の広告塔トラブル
ついに法廷へ?

綾瀬・母への膨らむ疑惑

ナンバーワン国民的女優ともいわれる、綾瀬はるか(37)に、またまた “セブン砲” が炸裂している。

当サイトでも今年3月に報じた、綾瀬の地元・広島県の税理士らが企てた巨額投資のトラブルに関する続報が、先日、女性セブンにて報じられた。

「綾瀬は、広島在住の母親を代表にした個人事務所に、ギャラや資産の管理を託している。そこに付け入ったのが、母親と付き合いのある、地元の権威ある税理士・A氏。A氏は他数人のグループで集めた巨額資金を運用していたらしいが、それの出資者への支払いが滞っていた。綾瀬の母も1億円を出資していたそう。そしてその後の展開を、新たに女性セブンが報じた」(芸能事務所関係者)

以前から何度も触れている通り、なぜかホリプロを “目の敵” にしている女性セブン。

綾瀬以外にも、深田恭子(40)、石原さとみ(35)、小島瑠璃子(28)などの、内部リークがないと絶対にできないスキャンダラスなスクープを連発しており、執拗なほどのホリプロ叩きを展開している媒体である。

今回の綾瀬の記事でも、また新しい情報が次々と出ているようだ。

Leave a Reply

Your email address will not be published.