橋本環奈&中川大志熱愛発覚も 事務所があっさり認めた深いワケ

結構意外な組み合わせ(インスタグラムより)

橋本環奈&中川大志熱愛発覚も
事務所があっさり認めた深いワケ

ガーシー砲を逃れるためか

最近、若手の売れっ子俳優同士の交際報道が相次ぐ芸能界。

今度は、超売れっ子主演女優・橋本環奈(23)と、そこそこ売れているイケメン俳優・中川大志(24)の濃厚交際が『女性自身』のスクープで発覚した。

「橋本は早生まれなので、学年的には同い年のカップル。中川はキャリアも長くそれなりに知名度もあるが、バリバリの主演俳優という感じではない。知名度・出演作品・広告契約数など、どれを取っても完全に橋本が格上で『不釣り合いなのでは』という声も上がっているが、橋本の性格的に『自分が上に立てる方が上手くいく』という算段なのでは」(スポーツ紙芸能記者)

第一報の段階で、特にコメントを出していなかった2人の所属事務所サイドも、その後の後追い報道では、交際自体を否定してはいない。

それどころか、一部の御贔屓媒体には『若い2人ですから、暖かく見守ってください』と、暗に交際を認めているスタンスだという。

超大手事務所所属で中堅ポジションの中川はともかく、橋本の場合は、別業種母体の小規模モデル系事務所所属で、いわば事務所の大看板。

今後も、紅白の司会や来春のTBS連ドラ主演など、大きな仕事が続々と控えている状態だが……。

Leave a Reply

Your email address will not be published.