橋本環奈&中川大志熱愛発覚も 事務所があっさり認めた深いワケ

結構意外な組み合わせ(インスタグラムより)

「橋本はもちろん独身だし、今はアイドルという立場でもない。真剣交際しているなら、今回のロマンスも仕事には悪影響がない、という判断では。それよりも、事務所側が多少なりとも警戒しているのは、ガーシー砲の方」(同前)

最近では、有料会員向けのオンラインサロンでの活動が主体となったため、すっかり『あの人は今』状態の、ガーシーこと東谷義和(51)。

そのサロンで、浜辺美波(22)や川口春奈(27)の過去の高額パパ活疑惑を暴露するも、世間も業界も完全無視で、当然2人も無傷のまま。

「それと同じようなパパ活系のネタで、11月には橋本の爆弾も予告しているが、これまでの流れをみると、どうせ大した話ではない。影響力が完全になくなったガーシーの話など、もう誰も相手にしていない。しかしながら、CM契約も多く抱える橋本の事務所は、“念には念を” で、先に橋本の恋愛ネタをリークした可能性もあるのでは。ただの交際話ならCMにも影響しないし、ガーシーの予告の火消しにもなると考えた可能性がある」(芸能リポーター)

熱愛ネタをリークまでせずとも、すでに “終わっている” ガーシー砲など気にする必要もないと思うが……。どうせなら橋本には、もっと『大物食い』で、世間をあっと言わせて欲しかった。 (狩野 玖太)

Leave a Reply

Your email address will not be published.