【アフター嵐】やはり相葉が嵐2人目のパパに! 正式発表も「ファンから批判噴出」一体なぜ

せっかくのおめでたいニュースなんだけどなぁ(ジャニーズ公式HPより)

【アフター嵐】やはり相葉が嵐2人目のパパに!
正式発表も「ファンから批判噴出」一体なぜ

ファンクラブ会員へもお知らせなし

今年8月、女性自身のスクープによって、妻の妊娠が発覚し、『嵐2人目のパパ』になると報じられた相葉雅紀(39)。

あれから約3か月が経ち、先月、正式に相葉がパパになったことがジャニーズ事務所から正式に発表された。

「たしかにめでたいニュースなのだが、やはり今でも “重要案件” の嵐メンバーだけに、記事の取り扱いが色々と大変。名物広報が、色々と難癖をつけてくるので、紙面の大きさや並びの記事などにもかなり気をつかわないといけない」(スポーツ紙ジャニーズ番記者)

この『相葉がパパに』のニュースは、当サイトでも8月の段階で一度報じていたが、その際も不可解な点が目立っていた。

「通常はジャニーズタレントの冠婚葬祭や祝い事の場合、すべてにおいて事務所からの公式リリースで発表されるもの。相葉の場合は子供が正式に産まれる前に、新婚旅行先で奥さんの妊娠がバレてしまって、事務所がなぜかそれをあっさり認めてしまった。その時も多くのファンたちは『せめて先に事務所の公式発表で知りたかった』と怒りを表していた」(同前)

そして今回、正式にパパとなり、事務所から各御用マスコミに相葉のコメントをリリース。

Leave a Reply

Your email address will not be published.