【女子アナ闇】フリーアナ女王・新井恵理那 「熱愛発覚彼氏」の正体とは

ますます美人になったよね(本人インスタグラムより)

【女子アナ闇】フリーアナ女王・新井恵理那
「熱愛発覚彼氏」の正体とは

「ホントに一般人説」も

年収1億2千万超えとも言われる “真・フリーアナの女王” 新井恵理那(32)。

『フリー女子アナ界のジャニーズ』ともいわれる、巨大帝国セントフォースの大看板の売りは、その “処女性” にもあると言われている。

「ほとんど休みもなく、早朝から深夜まで働き詰めで恋愛なんてする暇がないだけかもしれないが、あれだけ可愛くムチムチでエロボディの割には、今まで決定的な熱愛記事が一度も出ていない。学生時代のキス写真は過去に流出していたので、さすがに “ガチ処女” ではないにしろ、セカンドヴァージン的な雰囲気があるのが、世の男性視聴者に大ウケ」(女子アナ評論家)

しかし先日、写真週刊誌フラッシュのスクープで、ツーショットデート写真ありの熱愛記事が出て、男性諸君がショックに打ちひしがれているという。

「かなり親密な様子の2人の写真が何枚も掲載されて、現在、交際している彼氏に間違いないでしょう。おまけに、お互いの自宅から通勤することもあるようで、半同棲に近いような濃厚な関係。新井の “セカンドヴァージン幻想” は脆くも崩れた」(同前)

新井は即座に自身のインスタグラムでこの記事に反応。

Leave a Reply

Your email address will not be published.