【アフター嵐】やはり相葉が嵐2人目のパパに! 正式発表も「ファンから批判噴出」一体なぜ

せっかくのおめでたいニュースなんだけどなぁ(ジャニーズ公式HPより)

『先日、第一子となる男の子が誕生しました。新しい家族が増えた喜びと共に、無事に産まれてきてくれた事に感謝してします』と直筆サイン付きで喜びを表した相葉。

「相葉の奥さんは相葉より一つ年上なので、今年度41歳の年齢で高齢出産の部類。しかし一部では、なぜか根強く “バツイチ子持ち説” が流れているが真相は不明。そんなこともあるからか、なかなか相葉も情報公開には慎重になっている様子」(ジャニーズに近い芸能関係者)

ジャニーズの通例では、正式にパパになったのなら、マスコミ発表前にファンクラブの会報メールなどで、まずはファンに報告するもの。

しかしながら今回、ファンへの報告は一切なかったようだ。

「ただでさえ嵐ファンクラブの会員たちは、グループ活動もしていないのに会費を払い続けている。せめて、メンバーの祝い事なんかは会報メールで先に知るくらいの特典はあってもいいはず。それも一切しないのは、相葉の思惑なのか事務所の目論見なのかはわからないが『こんなファンクラブならもう閉会しろ』『バカらしいからもう脱会する』と批判が殺到している」(同前)

“ファンあってのジャニーズアイドル” は先代の教えだったはずだが……。グループ活動休止中の嵐メンバーは『僕らはもうアイドルではなく、ひとりの大人。いちいち文句言わずに放っといてくれ』というのが、本音なのかもしれない。 (瀬戸ジーニアス)

Leave a Reply

Your email address will not be published.