【女子アナ闇】フリーアナ女王・新井恵理那 「熱愛発覚彼氏」の正体とは

ますます美人になったよね(本人インスタグラムより)

記事に対して、不服申し立てをしているような内容だったが、交際そのものは否定しておらず熱愛自体は認めたかたちに。

そうなると気になるのは、この男性の正体だ。

「記事によれば、一般の会社員ということだが、記事通りたしかにマッチョというかガタイがかなり良く、身長も180cmは優に超えている。顔はボカシで見えないがワイルド系なイメージでは。新井が過去に話していた好みのタイプに一致する部分もある」(新井を知る情報番組ディレクター)

昨今、人気女子アナが結婚発表した際『お相手は一般人』と発表するも、すぐにめくれて『実はITベンチャーのヤリ手社長』『実は老舗大企業の御曹司』などというパターンが多い。

新井の彼氏も、同じなのか。

「ネット上でも特定合戦が始まっているが、スクープから10日ほど経っても確実な情報が全く出てこないので、ホントに普通のサラリーマンなのかも。あのガタイ的にアメフトやラグビーなどの選手という説もあるが、いまだ本当のところはわからない。一応、新井の事務所スタッフにLINEしたが『いろいろとお騒がせしております』くらいの返事しか返ってこなかった」(同前)

果たして、新井の彼氏の正体は……。引き続き周辺取材を続けていきたいが、本当に “うらやましすぎる男” であることは間違いないだろう。 (狩野 玖太)

Leave a Reply

Your email address will not be published.