【古グラドル】熊田陽子 またまたステマ騒動勃発で今度こそ引退危機か

最近ハマっているというポールダンスはなかなかの腕(インスタグラムより)

【古グラドル】熊田陽子
またまたステマ騒動勃発で今度こそ引退危機か

今年の夏から投稿急増

昨年、夫からのDV騒動と、テレビ局員との不倫騒動で、何かとスキャンダルな話題が目白押しだった “古グラドル” 熊田曜子(40)。

しかし、盛り上がっていたのは週刊誌やネット上だけで、テレビ界からは『完全に消えた』状態だが……。

「テレビからのオファーがまったくないため、インスタグラムやYouTubeに力を入れている。タレントというより、ママさんインフルエンサーという感じ。しかし、本人もテレビタレントとしての復活は諦めていないようで、事務所にも『もっと営業して』とアピールしているとか」(熊田を知るバラエティプロデューサー)

一方、事務所の先輩でシングルマザーの鈴木紗理奈(45)は、現在、どこの局でも数多く放送しているような下世話なトークを繰り広げるバラエティや情報番組で、ひな壇タレントやコメンテーターとして大活躍中。

「熊田は『紗理奈さんのバーターでも何でもいいから』という気合いも空回り状態。DV夫とも変わらず別居中で、実母と3人の子供を育てているそう。『金欠でヤバい』という情報もある」(同前)

そんな窮地の熊田は、ある “禁断の仕事” に手を出してしまったようだ。

Leave a Reply

Your email address will not be published.