【辞めJ闇】手越祐也の美容サロン全滅で なぜか小山慶一郎がヤバいらしい

何かと鳴かず飛ばずのご様子(インスタグラムより)

【辞めJ闇】手越祐也の美容サロン全滅で
なぜか小山慶一郎がヤバいらしい

手越との交流がバレて干されるか

今年3月、当サイトでも取り上げた、元NEWS・手越祐也(34)がプロデュースした、美容サロンのブラック経営騒動。

その美容サロン、公式サイトの正式発表で、5月末をもって全店舗閉店となったようだ。

「もともと経営状態は悪化していたが、先頃のブラック経営騒動がダメ押しするかたちで、手越の出資している会社が、別会社に事業譲渡したようです。施術コースの残り回数は別運営の店舗でも消化できるようだが『手越くんと無関係なら行く意味がない』と肩を落とすファンが多い」(スポーツ紙ジャニーズ番記者)

手越は、それとあわせてYouTubeチャンネルの低空飛行もたびたび話題となり、他の主な仕事といえば、ジャニーズ時代からの一部ファン向けの音楽活動と、地方局のローカル番組に時折出演するくらい。

「最近では、かつて知り合った数少ない在京テレビ関係の知人に『タダでも良いから何か出してよ』とドブ板営業しているとか。元来、“華やか大好き人間” なので、どうしても全国ネット地上波番組のスタジオの雰囲気が忘れられないみたい。今更だが、脱退・退所を後悔しているとか」(同前)

そんなジリ貧・手越だが、その一連の流れのなかで、かつての盟友であり悪友の小山慶一郎(38)との接点が発覚し、騒動となっている。

Leave a Reply

Your email address will not be published.