爆売れ俳優・成田凌の熱愛スクープで「事務所黙認」も「本人猛否定」の闇

最近は芸能人の熱愛報道にも寛容だが(公式HPより)

爆売れ俳優・成田凌の熱愛スクープで
「事務所黙認」も「本人猛否定」の闇

「川津のバックに恐れをなして」

主演もあれば2番手3番手での出演も多く、ドラマに映画に出演作品が途絶えない爆売れ俳優・成田凌(28)。

CMやファッション誌でも活躍するモデルでありながら、番宣出演するバラエティでは芸人をリスペクトし派手にリアクションも取れるという、まさに“万能型イケメン俳優” の成田。

当然ながら女性にもモテモテで、この年齢にして『恋多きイケメン俳優』『共演者キラー』、はたまた『令和の火野正平』とも言われる成田。

「ここ数年の交際歴を見ても、広瀬すず(23)・戸田恵梨香(33)・二階堂ふみ(21)と主演クラスの女優ばかりで、交際時はそれぞれ成田よりはるかに格上。そして今や成田も立派に主演を張る俳優となったが、先日報じられた最新彼女は一般的には無名の女優だった」(週刊誌記者)

成田の現在の彼女は、女優でグラドルの川津明日香(22)。若手俳優の登竜門となっている仮面ライダーシリーズのヒロインに起用されていて、その出演以降は女優業のオファーも増え、いま所属事務所が激押し中の女優だ。

そして今回、文春オンラインで2人の交際の様子が詳細に報じられ、そのなかで成田は記者の直撃も受けていたが、その際の対応に疑問の声が広がっている。

Leave a Reply

Your email address will not be published.