【辞めJ闇】手越祐也の美容サロン全滅で なぜか小山慶一郎がヤバいらしい

何かと鳴かず飛ばずのご様子(インスタグラムより)

もちろん、小山といえば、現在もNEWSのメンバーで、ジャニーズの現役タレント。

一時期は、NEWS時代の手越と双璧のスキャンダル連発メンバーだったが、手越が実質的にジャニーズをクビになって以降は、すっかり大人しくなっていたが。

「今回なんと手越と小山が、知人のミュージシャン含む3人でゴルフに行ったことが発覚。特別扱いの中居正広(49)や森田剛(43)らを除き、辞めジャニと現役ジャニが、プライベートで交流が続いている様子が表になること自体、前例のないこと」(ジャニーズ番組プロデューサー)

以前から、小山とは時折連絡を取っていると発言していた手越。

ひと月ほど前にも、そのゴルフについて、かつてのメンバーも一緒だったことを匂わせていたが、今回、ラジオ番組でそのミュージシャンがはっきりと『手越さん、小山さんと回らせてもらった』と言及した。

「現NEWSファンは、実質クビの手越と、いまも事務所に残る小山が実際に会っていたことに相当動揺していた。ジャニーズ退所組のなかでA級戦犯扱いの手越とゴルフに行ったことが事務所にバレたら、小山が干されてしまうのでは、と心配しているファンが多い」(同前)

問題があって退所になったとはいえ、手越は犯罪者でも反社会勢力でもない。

かつての仲間とたまに会ってラウンドするくらい、特に問題はないとは思えるが……そもそも今の小山の事務所内の立ち位置自体、『干される』ほど良い立場でもないのは間違いないだろう。(瀬戸ジーニアス)

Leave a Reply

Your email address will not be published.