【J闇】帝王キムタク 連ドラ爆死で「経営サイド入り」あるか?

今回のドラマはかなり不評(インスタグラムより)

たとえ今作品が不評で失敗に終わっても、キムタクはキムタク。また次の作品で、枠や共演者、そして何より脚本に恵まれれば、劇的なV字回復も待っているか。

「木村の決裁権を持つジュリーさんは、かつての飯島さんとは違い脚本の内容にまでは口出ししない。結局、モノの良し悪しを判別する目は飯島さんの方が上というのは、以前から言われていた話。“ザ・キムタク” として今後も地位を維持するためには、もう失敗は許されないので、さすがのジュリーさんも次回作の選別には力を入れるのでは」(ジャニーズに近い芸能関係者)

そして、こんな気になる話も浮上しているようだ。

「木村なら60歳になっても主演ドラマをやることも可能だが、本人的にも若い頃のような圧倒的なポジションとして居座れるとは思ってないはず。将来的には経営陣の方にもシフトチェンジを図る意志もあるようだが、性格的にも裏方に専念するような人間ではない。プレイングマネージャー的な副社長ポジションに収まる可能性は充分にありえる」(同前)

今回の連ドラ不調で、木村個人の『未来への10カウント』が、早まっている可能性があるのかも……。 (瀬戸ジーニアス)

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published.