浜崎あゆみ 一時意識不明の重症も「アナフィラキシーショックではない」⁉

一部スポーツ紙では、病院に緊急搬送されたのは、6日夜の公演後ではなく、7日の早朝というものもある。

もしそれが事実なら、コンサート終了後から早朝の約7~8時間ほどの間に、何か重大トラブルに見舞われていた可能性もあるのではないか。

 

関連記事《【闇J】V6解散翌日に森田剛&宮沢りえ「新事務所設立」 裏にある深刻事情とは

「そもそもアナフィラキシーショックではない可能性もある。病院側が発表した訳ではないので、口裏合わせを頼んでいるのではという話も。数日前に足首を骨折しているというのも不可解極まりないし、重大な何かを隠しているかのよう」(週刊誌記者)

 

もし、今回の件がアナフィラキシーショックではないとすれば、緊急搬送の原因は一体何なのか。

「プライベートが完全に謎に包まれている浜崎は2人の子供がいるが、現在は独身で父親は明らかにはされていない。以前、元夫からのDV被害報道もあったが、まさか“今回もDVが原因”なんてことがないと良いのだが。あと彼女とは切っても切れないのは薬物関係のウワサ。合法かどうかは別として多量接種により重篤な反応が出た、というのも考えられる」(同前)

ただ単に、ケガの痛み等を紛らわすために痛み止めのクスリを飲んだことで、深刻な反応が出てしまっただけなら良いのだが……

心配しているファンがまだまだ大勢いる浜崎だけに、早く元気になってステージに復帰してほしいものだ。

(狩野 玖太)

Leave a Reply

Your email address will not be published.