戸田恵梨香に水川&上野の女優連合が女性週刊誌と「全面戦争」語られないタブー

インスタグラムの最新投稿を見ると、しびれを切らしているのがわかる(インスタグラムより)

戸田恵梨香に水川&上野の女優連合が
女性週刊誌と「全面戦争」語られないタブー

SNSで次々に大激怒

昨年末に、超売れっ子俳優・松坂桃李(33)とのスーパーサプライズ婚で世間を驚愕させた、これまた売れっ子女優の戸田恵梨香(33)。その際は、まったく交際情報が洩れていなかったにも関わらず、あまりに急な入籍に『デキ婚』報道も見られたが、当サイトの報じた通り誤報だった。

インスタグラムの最新投稿を見ると、しびれを切らしているのがわかる(インスタグラムより)

そんな戸田に、約1年越しの『おめでた説』が浮上してきたが、そこからトンデモナイ方向へ事態が急展開中だという。

先月末に、まずは戸田の所属事務所と因縁深い『女性自身』が、本年末クランクインの映画と、来年4月クールの連ドラの主演を “戸田が連続ドタキャン” という記事を出した。

「戸田の事務所は、後輩・有村架純の件で女性自身側と訴訟問題になったといわれていたので、女性自身からの質問には完全無視を貫いた。それによって各メディアの後追い記事で『おめでたか?』となるのは自然の流れで、それほど問題では無かった」(スポーツ紙芸能記者)

関連記事《有村架純 力士と熱愛記事に「事務所が激オコ法的措置」のワケ

実際に戸田が、妊娠のため2作品を降板したのか、はたまた報じられた通り精神的な問題で休養を取るのか、現在のところ真相は分からないが、問題はそこに枝葉をつけた『週刊女性』の記事だ。

Leave a Reply

Your email address will not be published.