【女優騒動飛び火】水川あさみの「スピリチュアルどハマり」説は本当なのか?

事実は報道されないままか(インスタグラムより)

【女優騒動飛び火】
水川あさみの「スピリチュアルどハマり」説は本当なのか?

夫・窪田も「なんか違う気がする」

先日メディアで報道された“女優軍VS女性週刊誌の全面抗争”の記事。不仲を報じられた戸田恵梨香(33)と水川あさみ(38)が、見事なSNSコンビネーションで反撃。

そこに上野樹里(35)も参戦し、『ここまで売れっ子女優が束になったら、世論に押されてマスコミが負ける』というムードすら漂っていた。

事実は報道されないままか(インスタグラムより)

このまま沈静化するに思われたが、その後も取材を続けると、まったく違う局面として事態は悪化の一途だという。

「一連の流れで、戸田と水川がタッグを組んで『仲良しアピール』したかのように見られているが、実は全然違うとか。ようは週刊女性の記事内容がそれなりに正しく、戸田が水川を避けるようになっていて、恐らく水川はそれに気付いていないという話も」(2人を知るドラマ関係者)

 

作品を連続降板したのが、直接、水川のせいかは別として、ここ数年の水川の変貌ぶりに手を焼いていたことが多かったというのだ。

「戸田が週刊女性にブチ切れしたのは “水川を避けている” という事実を書かれたから。それで焦って火消した可能性が高く、お互いのマネージャー同士が連絡を取り合い、“2人の関係は良好” というムードにする狙いがあったのでは」(同前)

いくらお互いにサバサバした女性だとしても、やはり女優同士の関係は色々と難しい部分があるようで、戸田からしたら先輩にあたる水川に、自分が避けている事実を把握されたくはなかったのだろう。

それにしても、なぜ水川には、このようにさまざまなネガティブ報道が続出するのか。

Leave a Reply

Your email address will not be published.