浜崎あゆみ 一時意識不明の重症も「アナフィラキシーショックではない」⁉

事実は報道されないままか(インスタグラムより)

浜崎あゆみ 一時意識不明の重症も
「アナフィラキシーショックではない」⁉

搬送数日前の「骨折」にある疑惑が

最近は、何かしらのトラブル程度でしか話題に上がらない“元・国民的歌姫”浜崎あゆみ(43)。そんな浜崎が、一時、意識不明の重症となっていたというから穏やかではない。

事実は報道されないままか(インスタグラムより)

浜崎は、今月6日、名古屋でのコンサート終了後に病院に緊急搬送されたというが、翌7日には意識が回復。

その日の公演は急遽中止になったという。

「公式サイトでは、そのように発表されマスコミもそのまま報じていたが、実は、時系列が微妙に違う内容を報じる媒体もあった。どうやら、浜崎側の発表とは別の “裏の事情” があるのでは、と勘繰る動きがある」(情報番組ディレクター)

 

発表では、アナフィラキシーショックと診断されたということで、昨今のコロナ禍事情で「コロナワクチンを打った直後だったのでは」という話題もあったが、どうやら違うらしい。

「実際に浜崎がワクチンを接種しているかどうかは不明だが、副反応報道が当たり前の世の中で、ライブの数日前にワクチンを打つ人など存在しないでしょう。アナフィラキシーショックだとしても、ワクチン以外の原因では」(同前)

 

Leave a Reply

Your email address will not be published.