【ニュース裏速報】金爆・歌広場淳「地獄のメイド7股不倫」で解散も視野に?

地上波完全追放級…(ツイッターより)

【ニュース裏速報】金爆・歌広場淳
「地獄のメイド7股不倫」で解散も視野に?

メンバーの謝罪が火に油を注いだか

ここまで来ると、火遊び後の活動休止レベルでは『世間が納得しない』ということだろうか……。

地上波完全追放級…(ツイッターより)

先日、妻子ある身でありながら、相手女性からの卑劣すぎる不倫妊娠中絶被害の告発で文春砲を被弾したゴールデンボンバー(略称:金爆)の歌広場淳(36)。

かつては紅白歌合戦に4年連続同一曲で出場するなど、かなりの人気知名度を誇っていた金爆だが、最近は以前のような “第一線の活躍” というイメージはない。

 

関連記事《【ニュース裏速報】 ガクトの「インスタ不倫発覚」の全真相とは

 

そんな第一線級タレントでもない歌広場が、さらに連続で翌週も週刊文春に取り上げられるという、まさかの異常事態が勃発中だ。

「それだけ歌広場が最悪の行いをしていたということ。一週目の登場女性は妻と妊娠中絶被害者の2人だったが、なんと2週目で別の6人の女性からの告発があった。そのほとんどがメイド喫茶店員ばかりで、一部媒体では妻以外に6人同時交際と報じるのもあり、さながら『メイド7股不倫』という地獄絵図の様相に」(音楽番組プロデューサー)

メイド喫茶の店員を口説き、そして『君が本命』と匂わせ、妊娠したら中絶させて受信拒否。

まさに、いままでの名だたる“ゲス不倫”タレントたちをも圧倒するほどの愚行。

Leave a Reply

Your email address will not be published.