【グレー過ぎる女優】消えた片瀬那奈が大手芸能事務所から完全復活って本当?

相変わらずカワイイんだけどね(インスタグラムより)

【グレー過ぎる女優】消えた片瀬那奈が
大手芸能事務所から完全復活って本当?

ネットフリックスでヌード女優の道も

一昨年の9月末で、それまで所属していた俳優系の大手芸能事務所・研音を実質クビになっていた、“疑惑のグレー女優” 片瀬那奈(40)。

かつては、芸能界の第一線で活躍していたものの、いまや『食えないインフルエンサー』状態だという。

「散々報じられた通り、常に “薬物疑惑” のイメージが離れず、最後は自業自得で芸能界からフェードアウトしたかたちに。一部報道では『グレーではなく完全にクロ』『逮捕も時間の問題』といわれていたものの、あれから約2年、逮捕されずにいたのは、ある意味、彼女の勝ち」(夕刊紙芸能記者)

事務所退所後は、個人で活動を再開しYouTubeや各種SNSを始めたものの、当然、大バズリするわけでもない。しかし『完全に終わった』とうほどでもないという。

「騒動当時の片瀬の業界内の評判からすれば、現在のYouTubeの5万人近い登録者数はむしろ多すぎるくらいで『業者に頼んだのか』と揶揄されるほど。、定期的にモデルばりの投稿をしているインスタは、フォロワーも4万人近くおり、固定ファンが一定数いるのがわかる。加工アプリの効果もあるが、今年41歳にしてはスタイルも美貌も流石の高レベルで評価は高い」(同前)

大活躍時代と変わらぬコンディションを維持する力が評価され、そろそろ “禊が済んだ” というムードも手伝い、ここに来て片瀬の表舞台への復帰報道が出てきている。

Leave a Reply

Your email address will not be published.