佐々木希 第二子妊娠も……渡部建が嫌われるこれだけの理由

世間の皆さんは厳しいですからねぇ~(本人インスタグラムより)

佐々木希 第二子妊娠も……
渡部建が嫌われるこれだけの理由

ビジネス本の宣伝に利用?

あの “悲劇の美人妻” こと女優の佐々木希(34)が第二子妊娠を発表した。

表向き、祝福ムード一色だが、各SNS上では心無い誹謗中傷が飛び交っているという。

『離婚しないだけならともかく、あんなことされた夫とよく子作りする気になれたね』

『普通の精神構造だと、あんな旦那の裸を見るのさえ嫌なはず』

『もしかして、違う男性の子供だったりして』

こんな非難の声が集まる原因は、そう “歴史に残る多目的不倫男” ことアンジャッシュの渡部建(50)が夫であるからであろう。

業界内では相変わらず渡部のタレント力の評価は高く『もう禊は済んだ』とばかりに、渡部を全国ネットのバラエティでも復帰させようという動きがあるが、なかなか強行突破できない理由は、やはりスポンサー問題が大きいという。

「不倫はともかく、やはり何度も言われている通り『多目的トイレでの性行為』のイメージが特に女性から悪過ぎる。スポンサーがそこを警戒しているため、在京キー局の上層部もなかなか渡部の出演にOKを出せない。そして、この妊娠発表のタイミングが渡部のある件と重なり、さらに批判が殺到している」(週刊誌芸能記者)

Leave a Reply

Your email address will not be published.