番長清原のマネジメント会社 新社長に元妻が就任で「電撃復縁説」浮上

最近はイキイキしてますなぁ(本人ツイッターより)

番長清原のマネジメント会社
新社長に元妻が就任で「電撃復縁説」浮上

これまでの苦労の分を取り返す

プロ野球界の『永久に不滅の番長』こと、清原和博(55)。

2016年に衝撃の薬物事件で逮捕されたが、20年6月に執行猶予が明けて以降、野球評論家などとしてメディア活動に復帰。

しかしそのタイミング、世の中は未曽有のコロナ禍初期。

「復帰後予定されていた野球イベントや公式戦なども次々に中止に。本人もやっとここから盛り返そうとやる気になっていただけにコロナを相当恨んでいたとか。しかし20年末にYouTubeチャンネルを開設してからは、それが安定した収入源に繋がった。今ではプロ野球OBでは圧倒的トップの登録者数50万人超えで、さまざまなコラボオファーや企業案件も殺到している」(清原を知る芸能関係者)

そんなYouTubeチャンネルを起爆剤として、時折声がかかる地上波バラエティも好評。

そろそろスポーツ系タレントとしての、本格始動も迫っているようだ。

「YouTubeの収入もある程度は多額なことから、2年ほど前に税金対策も兼ねて個人のマネジメント事務所を作っていた。その際、旧知の芸能関係者が代表取締役になっていたが、最近、元妻のモデル・亜希(53)が新社長になった」(同前)

Leave a Reply

Your email address will not be published.