【J闇】TOKIO最後の独身・松岡が「フジ宮司アナにガチ恋」の舞台裏

意外とグイグイなんですね(公式HPより)

しかし、兄貴肌の性格で女性にもかなりモテる松岡。

そして、フジのエースアナとも言われ、その美貌とキュートなショートカットで “局内男性人気ナンバーワン” とも言われる宮司アナ。

さすがに、現在フリー同士ということはないのでは……。

「松岡には、長年連れ添い事実婚状態ともいわれる一般女性がいるのは有名な話。宮司はスポーツキャスターを務めていたのもあり、大物野球選手とも何度もウワサになっていたが、現在はとある会社経営者と交際しているらしい。しかし、どちらも最新の事情は『本人しかわからない』という状況らしい」(芸能リポーター)

もともときっぷが良く、特にコロナ禍前は、番組スタッフや共演者と頻繁に打ち上げを行い、自ら先導して盛り上げていたという松岡。

今後、宮司アナも同席する酒席が開かれたら “急接近” も考えられるか。

「このロケは、宮司が新たに担当する夕方帯の『イット!』メインキャスターが始まる前のもの。現在は、それが始まったばかりで、食事会とかに参加する余裕は、時間的にも精神的にもない。松岡も俳優業もあり、TOKIOの中でも一番忙しいので、今後の進展は考え辛い」(同前)

松岡が宮司にぶち上げた『ガチ恋宣言』、どうやら不発弾だったようだ。 (瀬戸ジーニアス)

Leave a Reply

Your email address will not be published.