【J闇】TOKIO最後の独身・松岡が「フジ宮司アナにガチ恋」の舞台裏

意外とグイグイなんですね(公式HPより)

【J闇】TOKIO最後の独身・松岡が
「フジ宮司アナにガチ恋」の舞台裏

国分に暴露され

音楽活動は休止したままだが、レギュラーのバラエティ2本と、個々の活動で、いまだそれなりの存在感がある、ジャニーズの現存最古参グループTOKIO。

私生活では、城嶋茂(51)と国分太一(48)の2人はすでに既婚者であるが、最年少の松岡昌宏(45)は独身のまま。

そんな『ジャニ独身最年長で最後の大物』とも言われる松岡に、久々に “恋愛ネタ” が出たという。

レギュラー番組『TOKIOカケル』(フジテレビ系)のロケ特番で、それは急に明かされたという。

「松岡が今回のロケの共演者だったフジ女子アナの宮司愛海(31)にガチ惚れしていると、国分がバラした。松岡は宮司のいないところで『俺、宮司好きだわ』と絶叫していたそうで、そのことを聞いた宮司も大照れ状態だった」(ジャニーズ番組プロデューサー)

放送では、宴会シーンもあり、国分が酔った勢いの暴露のような内容。

『スポーツニュースを観てるのも、スポーツが見たいんじゃなくて宮司を観てるんだよね』と、松岡の口ぶりを真似しながら暴露を続ける国分に、松岡も大慌て。

「次の放送が、今回の総集編になり、松岡が宮司に対しての愛をさらに語る場面がある。どこまで本気かはわからないが、お互い独身だし年齢差も現代ではちょうど良い。ネット上では『超お似合い』『結婚すべき』と大盛り上がりだった」(同前)

Leave a Reply

Your email address will not be published.