【まさか】岡田結実&ぺこぱシュウペイに「熱愛浮上説」はガセかガチか?

結実ちゃん、大人っぽくなったな~(インスタグラムより)

【まさか】岡田結実&ぺこぱシュウペイに
「熱愛浮上説」はガセかガチか?

カタブツ女子とリアルチャラ男

数いる2世芸能人のなかでも、かなりの成功例といわれる、売れっ子タレントで女優の岡田結実(22)。

父は漫才コンビますだおかだの岡田圭右(53)で、無名ではあるが母も兄もタレントという芸能一家に生まれたが、両親は結実のブレイク後に離婚している。

「離婚後は母方の籍に入ったし、父はすでに新しい家族もいるので疎遠になっている。テレビの共演はしない決まりらしく、そもそも父もここのところ仕事量が激減している状態。『岡田ファミリーでただ一人の勝ち組は結実』という声も多い」(バラエティプロデューサー)

子役時代から活躍していたが、最近では『大人っぽく美人になってきた』と、業界関係者の評価も高い岡田。

しかし、バラエティなどで過去の恋愛話を披露しても信憑性のない話ばかりだし、熱愛記事などもいままで皆無の状態。

「岡田は、母親が奔放な家庭で育っている反動なのか『自分はちゃんとしないと』という気持ちも強いようで、恋愛などにもかなり慎重だった。一部では『まだヴァージン説』も浮上しているが、ありえない話ではない」(同前)

そんな岡田が、ついに『初ロマンスが浮上か』と、話題になっている。

Leave a Reply

Your email address will not be published.