【まさか】岡田結実&ぺこぱシュウペイに「熱愛浮上説」はガセかガチか?

結実ちゃん、大人っぽくなったな~(インスタグラムより)

お相手は、M-1グランプリ2019の3位から大ブレイクしたお笑いコンビ『ぺこぱ』のシュウペイ(35)だというが、果たして本当なのだろうか。

先日放送された告白系バラエティ特番『あのとき告っていればどうなった?』(日本テレビ系)がキッカケだというが。

「岡田は以前、別番組ロケで共演した際にロケバスで恋バナをした際に、あまりに波長があったシュウペイにガチ惚れ。今回の番組で、シュウペイに思いを告げるも『可愛い妹と思っているし、俺なんかより絶対いい人が現れる』と、結果的にフラれた形に」(芸能事務所関係者)

ヴァージンの噂もある岡田に対し、シュウペイは元ギャル男として有名でかなりの遊び人。

おまけに高身長でそれなりにイケメン、スポーツ万能で学生時代から現在までモテモテ男一直線だ。

「シュウペイからしたら、まだガキっぽい上に大先輩の娘でもある岡田なんか、恋愛対象外なのでは。でも番組最後に占い師が登場し、2人の愛称の良さを絶賛されていた。『岡田が押せば付き合える』という占い結果に大喜びの岡田の様子を見て、満更でもない表情を浮かべた。ネット上では『2人はお似合い』『ホントに付き合った方が良い』という意見で大盛り上がりし、そこが火種となり、後日『本当に交際がスタートした』という話にまで膨らんでいたが、実際のところは何も始まっていないのでは」(同前)

カタブツな雰囲気の岡田では “リアルチャラ男” のシュウペイには相手にされない、というのが真相か。

芸人時代は相当な “チャラ女” として有名だったという母親に相談してみれば、今後の打開策が見つかるかもね! (狩野 玖太)

Leave a Reply

Your email address will not be published.