峯岸みなみ 人気YouTuberと結婚も「即離婚級」の爆弾出るか?

ついに人妻に(インスタグラムより)

峯岸みなみ 人気YouTuberと結婚も
「即離婚級」の爆弾出るか?

別居をいいことに「夜遊び再開」?

“元AKBのレジェンド問題児” とまで言われた峯岸みなみ(29)も、ついに年貢の納め時か……。

先日、以前から交際していたという、人気ユーチューバーの東海オンエア・てつや(年齢非公表)との結婚を発表した峯岸。

1年程前に交際が発覚したころは『遊び人の峯岸だけに、そう簡単にゴールインはしない』という意見が多かったが。

「峯岸は約2年前、『まっちゃんねる』(フジテレビ)内の企画『女子メンタル』がきっかけで再ブレイクして以降、AKB卒業後も仕事は順調。一時は禁酒もしていたが、“生粋の酒好き女”だけに、世間のコロナ疲れも手伝い『夜遊び再開か』という話もあったので『こんなに早く結婚するとは意外』という声ばかり」(スポーツ紙芸能記者)

今や、女性芸能人や女子アナウンサーの結婚相手が、スポーツ選手からトップユーチューバーに流れているのは、やはり “その莫大なる稼ぎ” が影響しているのか。

年収も軽く数億円というてつやだけに、バリバリの元アイドルの売れっ子女性タレントを射止めたのも、財力のなせる業だろう。

しかし、この新婚夫婦、いわゆる別居婚という形をとっており、今後も同居する予定はないという。

「てつやは地域密着型のいわゆるご当地タレントのようなもの。愛知県岡崎市から引っ越す予定はない。そうなれば、妻の峯岸がそちらに拠点を移し、東京と愛知を行き来しながら仕事するかと思いきや、峯岸も東京に住み続けると公表した」(芸能事務所関係者)

Leave a Reply

Your email address will not be published.