峯岸みなみ 人気YouTuberと結婚も「即離婚級」の爆弾出るか?

ついに人妻に(インスタグラムより)

そうなると “あらぬ不安” が再燃してくるというもの。

早速、峯岸をマンマークする週刊誌もあるようだ。

「元祖港区系遊び人アイドルの峯岸。別居婚をいいことに、やはり『夜遊び再開』は時間の問題。峯岸の出没先や自宅周辺で徹底的に張り込みをする媒体もあり『峯岸なら、近いうち即離婚級のスキャンダルが必ず出るはず』と、的を絞り取材しているとか」(前出記者)

そして、てつやの方も結婚発表直前に、4年前のものではあるが、人気女性ユーチューバーとのキス動画が流出したばかり。

「年齢は公表してないが、峯岸よりも1歳下のてつやは、当然まだまだ遊びたい盛り。今回、峯岸と結婚して一般的にも知名度が格段に上がったため、過去のスキャンダルをどんどんめくられるのでは。いくら愛知の片田舎在住とはいえ、今後は周囲に気をつけていかないと、一瞬で蹴落とされる状況」(前出関係者)

峯岸にしても、てつやにしても、世間の注目を集めるということは『それだけ狙われる』ということを、肝に銘じておいた方が良いだろう。 (狩野 玖太)

Leave a Reply

Your email address will not be published.