お見送り芸人しんいち「7股文春砲」被弾で二代目狩野英孝に? 

痛くも痒くもなさそうだけど(ツイッターより)

お見送り芸人しんいち
「7股文春砲」被弾で二代目狩野英孝に?

逆に好感度アップ

直近のR-1グランプリのチャンピオンといえば、大逆転劇を演じて見事栄冠を勝ち取った、お見送り芸人しんいち(37)。

優勝直後からの、準優勝のZAZY(34)との “プロレス的因縁バトル” が大ウケ。

そして、安田大サーカス・クロちゃん(45)やコロコロチキンペッパーズ・ナダル(37)ばりの “真正のクズっぷり” が、炎上バラエティ『水曜日のダウンタウン』(TBS系)などの目に留まり、大ブレイク中のピン芸人だ。

そんなしんいちが尊敬する芸人は、所属事務所の大看板サンドウィッチマン以外には、最近、『TKO木本・巨額投資トラブル騒動』に巻き込まれていた平成ノブシコブシの吉村崇(42)とうのは有名な話。

「自由気ままに散財し、バクチも女もやる、典型的な昭和芸人スタイルの吉村を尊敬する後輩芸人は意外と多い。R-1優勝後に出演した吉村のレギュラー番組でそれを告白し、中古でも1000万円は超える愛車のベンツを吉村がしんいちにプレゼントしたことは大きく報じられた」(バラエティプロデューサー)

そして、しんいちがそのベンツを乗り回し、激しく女遊びを繰り返した結果、早速の文春砲を被弾した。

「19歳の女性とドライブや自宅デートを報じられて、路上キスまで撮られた上に、仕事場にベンツで乗り付けた所を直撃された。そのまま運転席の窓越しに答える様は、大ベテランの大御所芸人かのよう。結局、自分から7人の女性と会っていると説明していた」(同前)

Leave a Reply

Your email address will not be published.