【熱愛発覚】高橋一生&飯豊まりえ スクープ裏側に「別の相手説」も浮上

お似合いの2人だけど…(公式HPより)

【熱愛発覚】高橋一生&飯豊まりえ
スクープ裏側に「別の相手説」も浮上

飯豊は浮気相手?

突然降ってわいた、主演俳優同士の熱愛発覚報道。

遅咲きの主演俳優・高橋一生(41)と、脇役から最近主演に這い上がったばかりの若手女優・飯豊まりえ(24)の17歳差の半同棲愛をフライデーが報じた。

「NHKのシリーズ物のスペシャルドラマで知り合った2人が意気投合し、交際に発展したらしい。互いに連ドラで主演を張る売れっ子な上にインドア派ということで、もっぱらデートは高橋の自宅だというが、どうにもこのスクープは腑に落ちない部分が多い」(スポーツ紙芸能記者)

もともと高橋の住む都内のタワーマンションに、飯豊も別の部屋を借りて住んでいるというが、今回、各方面から『本当に熱愛発覚なのか?』と疑問の声が大きくなっている。それには、こんな事情があるようだ。

「今回、写真の証拠が売りのフライデーなのに、2ショット写真が1枚も掲載されていない。大手所属の飯豊の事務所が止めた可能性もあるが、現在はそういった技は通用しないし、お互い独身なのに飯豊が直撃取材にすべて無言というのも不可解過ぎる」(同前)

紙面やオンラインの記事ページでは、2人がそれぞれ個別にマンションに帰ってくる様子を並べて掲載して、2ショットのように見える構成にしているが、説明文を読むと別々の日の撮影とのこと。

「恐らくフライデー側は周辺取材などで2人の交際はキャッチしているが、締め切りまで2ショットを抑えられなかったという事情があったのでは。ちょうどお盆休み前の合併号のメインスクープ記事となっていたので、2ショット未掲載のまま出さざるを得なかったのかも」(同前)

Leave a Reply

Your email address will not be published.