【J闇】SixTONES森本が「日テレ錦鯉ドラマでハゲの長谷川役」で大炎上の怪

ハゲ役でもいい感じになりそう(公式HPより)

【J闇】SixTONES森本が
「日テレ錦鯉ドラマでハゲの長谷川役」で大炎上の怪

ジャニーズ忖度でキャスト変更か

ジャニーズ新世代軍の6人組グループ・SixTONES(ストーンズ)の森本慎太郎(24)が、7月19日から情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)内の朝ドラ枠で、主演を張ることが発表された。

そのドラマのタイトルは『泳げ!ニシキゴイ』で、そのものズバリ、あの最年長M-1王者の錦鯉の半生を描くコメディー作品だという。

森本がハゲでお馴染みの長谷川雅紀(50)役を、元ミュージシャンの俳優・渡辺大知(31)が相方の渡辺隆(44)役を演じるというが、早速、方々で何かと大炎上中だ。

「ストーンズの最年少メンバーだが、メンバーの中では3枚目ポジション。これまでのドラマ出演もそんな感じの役ばかり。だからといって、あのハゲキャラの長谷川を演じるというのはあまりに違和感が強すぎる。もちろん長谷川だって、今の森本の年齢の頃は髪の毛も生えていたが、現在の役を森本が演じる際は、ハゲカツラを被るのか特殊メイクにするのか色々と気になるところ」(ジャニーズ番組プロデューサー)

早速、森本ファンが『しんちゃんがハゲ役なんてありえない』と叫べば、錦鯉ファンも『まさのりさん役はジャニタレでは絶対無理』と主張するなど、SNS界隈では大きく論争が巻き起こっているが、その裏にはもっと複雑な事情があるようだ。

Leave a Reply

Your email address will not be published.