【速報】黒柳徹子と有吉弘行「13年前から共演NG」今になってまた語られるワケ

共演NGネタは視聴者層にはウケがいいよね(インスタグラムより)

それから今現在まで、一度も共演していない有吉と黒柳。

「それから数年後、両者と深い関わりを持つテレビ朝日の重鎮プロデューサーが、黒柳さんと有吉との和解の食事会を企画したそうだが、黒柳さんに断られたとか。黒柳さんほどの超大御所が、いくらネタとは言え40歳も下の芸人にとんでもない暴言を吐かれたわけですから、その後に完全共演NGになったのも納得」(テレビ朝日番組関係者)

有吉も、すでに大御所になった現在、その件は誰も触れずに時が流れていった。

しかし、先日OAの『有吉ぃぃeeeee!』(テレビ東京系)で、黒柳と親交があるというタカアンドトシとのトークの際に、自らそのことに言及。

「有吉は笑いながら『(黒柳を)クソババアって呼んでから共演NGだよ』と認めていた。時折、神妙な顔も見せて『ほんと言わなきゃ良かった』と若気の至りを反省する様子もあった」(バラエティプロデューサー)

13年前の『有吉伝説』を知らない若い視聴者が、SNS等に一気に拡散させて、改め注目を浴びた形の『黒柳VS有吉』。

黒柳が健在のうちに、石橋の立ち合いの元で謝罪に行く企画、ぜひとも実現させてほしいものだ。 (狩野 玖太)

Leave a Reply

Your email address will not be published.