【辞めJ闇】山Pにバブル到来は「ガーシーのおかげ」ってホント?

久しぶりに大きなニュースになっていた山P(インスタグラムより)

「まだ山下だけに着目した動画はアップされていないが、あのガーシーが事あるごとに山下を大絶賛。視聴者からの質問コーナーでも毎回のように『女性にとって神様のような存在』と、他のクズ芸能人とはまるで違うとガーシーが断言。それにより山下株が爆上がり状態に」(週刊誌芸能記者)

おまけに、悪名高い元同胞である『赤西軍団』の赤西仁(37)&錦戸亮(37)とは、『現在は絶縁している』とガーシー動画で明かされたことも大きな追い風に。

「今や、広告代理店のキャスティング部もガーシー動画の完全チェックは当たり前。山下は『真っ白』が確定したので、一気に案件が通しやすくなって、メジャーなCMが何本も決まる流れが来そう。もともとジャニーズ退所前は広告業界内でかなりの高評価だった山下に、再びCMバブルが到来したら、ある意味ガーシーのおかげ」(広告代理店関係者)

今の時代、ドラマでも映画でもCMでも、キャスティングの際に一番重要なのが事前の身辺調査。

良くも悪くも業界内外で一番注目されるガーシー動画が、そのツールとして利用されているのが現実のようだ。 (瀬戸ジーニアス)

Leave a Reply

Your email address will not be published.