ガーシー&麻耶の合体軍VS海老蔵の「大暴露祭り」の真相

かなりヒートアップしているが…(公式HPより)

ガーシー&麻耶の合体軍VS海老蔵の
「大暴露祭り」の真相

海老蔵が小林に謝罪

すでに当サイトのレギュラーにまで上り詰めた『説明不要の爆弾男』ガーシー(東谷義和:50)。

それに追従するかのように暴露動画をはじめた、お騒がせ元フリーアナの小林麻耶(42)。

小林が、元夫で現在もパートナーの国光吟(38)と、義弟の市川海老蔵(44)に対する暴露動画や罵倒ブログをアップし始めたころ、ガーシーは自身のYouTubeで『麻耶ちゃんは洗脳されているように見える』と批判していたはず。

それが急転直下、共演動画をUPするまでに至ったのは何故なのだろうか。

「もともと島田紳助さん(66)絡みで、ガーシーと麻耶は旧知の仲。今回のコラボは、ガーシーの自分に対する発言を見た小林自ら電話出演の打診をしたそう。ガーシーはガーシーで海老蔵やその取り巻きのネガティブ情報の暴露を計画していたため、それの “公開取材” 的な意味合いもあったのでは」(週刊誌芸能記者)

その共演動画内では『麻耶ちゃんは洗脳されていない』と、ガーシーから太鼓判を押された小林だが、やはり基本的には洗脳状態にあるようだ。

「洗脳というのは、躁鬱状態の繰り返しのような部分もあるので、たしかにガーシーと話した時は、一時的に洗脳が解けたような状態になっていた。でも大枠でいえばやはり洗脳された状態。その後のブログなども相変わらず支離滅裂」(芸能系心理カウンセラー)

Leave a Reply

Your email address will not be published.