乃木坂新センター中西アルノ パパ活騒動で結局活動自粛「このまま引退」ある?

かなりのダメージを負っただろうな…(公式HPより)

乃木坂新センター中西アルノ
パパ活騒動で結局活動自粛「このまま引退」ある?

すべては運営の責任

乃木坂46加入前の、様々な疑惑行動の発覚で大炎上となっていた、5期生メンバーの中西アルノ(18)。

その後、三流地下アイドルの炎上商法のように、新曲『Actually…』のセンターに史上最速で大抜擢されたが、それこそまさに “火に油を注ぐ” 状態になってしまったようだ。

「加入の段階から、被写体モデルの延長戦上でのパパ活疑惑などで大炎上していたのに、鎮火しない状態で運営はセンターの発表をした。それに納得できない者たちが、更に中西の過去を洗いに洗いまくり、なんとブルセラ疑惑まで浮上していた」(スポーツ紙アイドル番記者)

結局、収集がつかなくなったあげく、先日ついに中西の活動自粛が発表された。

運営は、最初の炎上の時のようにネットの情報を否定するかたちで『本人を守るための活動自粛』という大義名分を強調。

「相変わらず運営は何も分かってない。すべての大炎上の原因は、そもそも過去に傷がありまくる中西を五期生に、そしてセンターに選んだ運営の責任。秋元康氏の指示なのか何なのか判らないが、すべてが裏目裏目で大失敗」(同前)

Leave a Reply

Your email address will not be published.