乃木坂新センター中西アルノ パパ活騒動で結局活動自粛「このまま引退」ある?

かなりのダメージを負っただろうな…(公式HPより)

気になるのは中西の今後であるが、乃木坂ファンの間でも『ここまで疑惑だらけだと、もう乃木坂に戻れないのでは』という意見が多いという。

やはり “清廉潔白な美少女集団” で売っている乃木坂だけに、いくら過去のこととはいえ “中西はイメージが悪すぎる” ということか。

「運営は戻す気まんまんみたいだが、ここまで騒ぎが大きくなると、戻ったところでまたまた炎上するだけ。キモが座っている雰囲気の中西だが、所詮は18歳の女の子。内心は相当傷ついているし、活動を再開したとしてもメンタルがもたないのでは」(乃木坂に近い番組関係者)

そうなると残された道は、このまま卒業、というより脱退となるのだろうか。

「それどころか、芸能界を引退する可能性もある。しかし、活動らしい活動もしないまま、芸能界から消えてしまうには惜しい人材なのもたしか。数年後ほとぼりが冷めた頃に、改名して別のジャンルで再デビューする可能性も捨てがたい」(同前)

理不尽で無能すぎる運営のせいで、可能性のある一人の美少女の芸能人生が奪われてしまったか……。(狩野玖太)

 

Leave a Reply

Your email address will not be published.