【J闇】ジャニ次期デビュー候補 Travis Japanが全員で米国留学の舞台裏

海外志向のグループ誕生?(インスタグラムより)

そして早くも囁かれるのは、1〜2年程の留学でダンスと歌のスキルを向上させたのちに、逆輸入的に日本に凱旋帰国しデビューという青写真だろう。

「スノーマン並みのタキニ(※滝沢副社長のお気に入り)と言われるトラジャ。これほどの大仕掛は、まさに期待のあらわれ。米国のレーベルとの契約も視野に入れていて、日米同時デビューとかを目論んでいるのでは」(スポーツ紙ジャニーズ番記者)

しかし、この発表とほぼ同タイミングでメンバーの吉澤閑也(26)の “4年愛” がフライデーに報じられた。

ファンの間では『熱愛記事を有耶無耶にするための留学なのか』という声も飛んでいるが。

「それは絶対に無い。昨年、なにわ男子にデビューで先を越されたタイミングで、副社長とメンバーで何度も話し合って決まっていたこと。むしろフライデー側が、留学ネタで注目が集まったので、温存していたネタを出しただけ。そうでなければ、トラジャのメンバーでは世間的に無名過ぎて本誌では扱えないレベル」(同前)

1年後になるのか、2年後になるのか……いつかビッグになって帰ってきて、そしてデビューした暁には『無名ばかり』と言われないような大ブレイクを期待しておこう。(瀬戸ジーニアス)

Leave a Reply

Your email address will not be published.