【J闇】中居のせいで「松潤VS手越」の因縁対決再燃?

中居と松潤、なかなか見られないコラボ(公式HPより)

【J闇】中居のせいで「松潤VS手越」の
因縁対決再燃?

放送後も手越はダンマリ

辞めジャニ界のレジェンドで、退所前と変わらない地上波活動に『実はジャニを辞めてない』とまで言われる、元SMAPの中居正広(49)。

現役ジャニで嵐の松本潤(38)は、映画に連ドラにと主演が続くなかでジャニーズフェスティバルの総合演出も務める幹部クラスの立ち位置。

その2人の奇跡のガチトーク共演が実現した昨年末OAの『中居正広の金曜日のスマイルたちへSP』(TBS系)は大きな反響を呼んだ。

あまりに長尺の収録になったため、先日も、未公開部分を中心にまたも2時間スペシャルで中居と松本の激アツなトークがOA。

「SMAP話や、嵐が解散しかけた話など、お宝トークだらけ。ジャニーズファン界隈では『歴史に残る内容』と神格化されたが、なぜか視聴率はあまりふるわなかった」(ジャニーズ番組プロデューサー)

そして一番の話題となったのは、あの『辞めジャニ1の問題児』と言われる元NEWSの手越裕也(34)の件だという。

 

トークの途中で、中居は『松本ってモテる?』と唐突な質問から、予期せぬ展開へ。

「中居は、松本から『まあまあモテます』くらいの言葉を引き出したかったようだが、松本はそれを否定し『男友達との方が楽しい』とアイドル成り立てのような返し。それで業を煮やした中居が、禁断の名前をぶっこんだ」(同前)

中居はなぜか急に『手越を見てみろよ』と、松本を煽り始めた。

松本は困惑の表情で『あれはあれで問題な気がしますけど』と返すが、中居は『あいつは楽しいと思うぜ』と更に煽る。

Leave a Reply

Your email address will not be published.