【宇宙金配りオジサン】前澤社長の新恋人報道は「剛力への当てつけ」で自らリークか

なんか前より幼くなった?(インスタグラムより)

【宇宙金配りオジサン】前澤社長の新恋人報道は
「剛力への当てつけ」で自らリークか

「子供じみた意地を感じた」

ZOZO創業者で現スタートトゥデイ社長の前澤友作氏(46)と、女優の剛力彩芽(29)の 『元お騒がせカップル』 の周囲が、久しぶりに賑わっている。

それは、まさに別れた男女の 『当て付け合戦』 の様相を呈しているというが……。

昨年末に、無事に地球に帰還した前澤氏。その後、自主隔離期間に入りながらも、SNSやYouTubeでの情報発信を続け 『宇宙からでもお金配りオジサン』 として、何かと話題があった頃、それを打ち消すかのように出てきたのが、剛力の新恋人との熱愛報道だ。

「相手は年上の無名俳優だが、イケメンで高身長。年上という共通点はあるが、ルックスは誰がどう見ても前澤氏よりはるかに上。結局、お金より見た目を取った形の剛力。各メディアでは 『前澤氏への当て付けか』 と大盛り上がりだった」(情報番組プロデューサー)

しかし、そこは前澤氏も負けていない。

剛力の報道から数日後、今度は前澤氏にも新恋人がいることが発覚した。

Leave a Reply

Your email address will not be published.