【人気急上昇】ホラン千秋TBS内で求婚者爆増の「危ない色気」

今の時代、できる女はモテるからね(インスタグラムより)

現在、『Nスタ』に月~金の出演しており、TBSの夕方ニュースの顔でもある。

「TBSに勤めている人間なら、収録スタジオに行くと彼女を見ることができる。西洋人と日本人の良さの両面を持った独特なオーラがあると評判です」(同)

以前、雑誌の「女子アナ収入ランク」では年収2億円以上と書かれたこともある。

「『Nスタ』以外でも、他局の番組にコメンテーターなどとして出ています。あまり番組の制約はないようで、オファーがあればどんどん出ることが可能みたいです。彼女のなんでもズバズバいう、歯に衣を着せぬ発言は人気。仕事の需要は非常に高いようです」(同)

『Nスタ』には2014年に登場。最初はアシスタントとして出演し、その後キャスターからMCに昇格した。

「しゃべりは歯切れがいいし、カラッとしたところが視聴者にウケています。視聴率はキー局4局の夕方ニュースなかで2~3位と安定。絶対に4位になることがないので、起用する側も安心」(前出・TBS関係者)

夕方ニュースの4位は加藤綾子(36)がMCを務める『Live News イット!』(フジテレビ)の指定説。加藤がMCならば、絶対ホランは4位に落ちないといわれるほど。

「安定して視聴率が取れるし、ホランはこの先、何年もMCを務めるでしょうね。体もプリプリで、年収2億円以上。TBS局内では『結婚したい女子アナ』の断トツ1位。ホランは断るのに大変だとか」(女子アナライター)

今後、他局からもホランへの求婚者が増えそうだ。(フルキカズヤ)

 

Leave a Reply

Your email address will not be published.