【人気急上昇】ホラン千秋TBS内で求婚者爆増の「危ない色気」

今の時代、できる女はモテるからね(インスタグラムより)

【人気急上昇】ホラン千秋
TBS内で求婚者爆増の「危ない色気」

年収2億の美人才女

TBSのニュース番組『Nスタ』のMCを務めるフリーアナのホラン千秋(33)が、局内でモテモテだという。

本人は「彼氏がいない」と語っているが、その言葉に局員たちが群がってくるというのだ。

「彼女に彼氏がいたという話はほとんど聞いたことがない。そのため『処女ではないか』という話もあるほど。だから、彼女の評判はますます上がるのです」(TBS関係者)

彼女は青山学院大の出身。在学中に局アナを目指したが、すべて敗戦。

レジ打ちのアルバイトをしながら、タレントとしても活動していた。

「無名タレントでしたが、ドラマ『陽はまた昇る』(テレビ朝日)では、スク水姿になる根性も見せている。その写真はいまでも存在し、語り草にもなっています。過去にビキニになったアナウンサーは多数いますが、スク水というのは稀。グッときますね」(テレビ雑誌編集者)

彼女はアイルランド人とのハーフ。真っ黒なショートヘアと身長160センチ、B86のEカップが売り物。

「ホランといえば、やはり欧州人のハーフらしく豊乳が魅力的。本人も自覚しているのか、よくピッタリとした服を着ている。ショートカットでパッチリとした目は日本人の女子アナとはふた味違う。ハーフ好きにはたまらないようです」(前出・テレビ雑誌編集者)

Leave a Reply

Your email address will not be published.