【女子アナ戦争】超売れっ子鷲見玲奈と消えた宇垣美里「どうしてこうなった!?」

やっぱり“ゆるそう”な鷲見の勝ち?(インスタグラムより)

【女子アナ戦争】超売れっ子鷲見玲奈と消えた宇垣美里
「どうしてこうなった!?」

バストは同レベルらしいが

フリーアナウンサーというべきか、局アナ上がりの女性タレントというべきか……ひとくくりにして“フリー女子アナ”戦国時代の今、トップに君臨するのは、格と実績を踏まえて元TBSの田中みな実(34)と言っていいだろう。

やっぱり“ゆるそう”な鷲見の勝ち?(インスタグラムより)

その次につけているのは、間違いなく元テレビ東京の鷲見玲奈(31)だ。

「今年5月の『緊急事態宣言破り』で彼氏との飲酒デートが発覚し、一時は干される寸前だったが、バラエティ出演のペースは一向に衰えない。美人でスタイルが良いとはいえ、ここまで売れるとは意外だったという声も多い」(民放局プロデューサー)

一方、鷲見より一足先に独立して『ポスト田中みな実』の筆頭格だったはずの元TBSの宇垣美里(30)は精彩を欠いている。

顔面偏差値的には『鷲見より上』という声が多く、バストの方も同格レベルだというが。

「オタク趣味を活かした雑誌の連載などの仕事はあるが、やはりテレビ露出が少なすぎるため世間的には『消えた』と言われる始末。トークもいけるし、本来なら鷲見よりタレント性ははるかに上」(同前)

 

関連記事《【あざと女子アナ】 弘中綾香 コロナ禍ホムパは「4P大乱交」説

 

Leave a Reply

Your email address will not be published.