【辞めジャニ】元タキツバ今井翼が 「粘着ストーカーにガチギレ」の波紋

辞めても付きまとわれるんだから、大変(インスタグラムより)

【辞めジャニ】元タキツバ今井翼が
「粘着ストーカーにガチギレ」の波紋

警察に通報する事態に

玉石混淆の芸能界のなかで、裏の一大勢力とも言われる “辞めジャニ”。そのなかでも、一風変わった存在が、元『タッキー&翼』の今井翼(40)だ。

辞めても付きまとわれるんだから、大変(インスタグラムより)

なにせ元相棒は、泣く子も黙る現ジャニーズ事務所の経営トップ2のうちの一人、滝沢秀明副社長(39)である。

「今井の場合は事務所を辞めてから1年は持病の療養にあて、その後じょじょに活動を再開した後、舞台系の大手事務所に所属。その事務所の看板役者の片岡愛之助(49)の尽力もあったが、その後の仕事の順調ぶりの裏には、いまだに盟友関係にあるタッキーの影のバックアップもある」(スポーツ紙芸能記者)

 

関連記事《J闇】辞めジャニ山Pは「新しい地図」がケツモチだ【関係者証言】》

 

現在も、テレビ東京の深夜帯の連続ドラマに出演中で、先月までは、片岡と2枚看板的な立ち位置で大がかりな歌舞伎公演にも参加するなど、俳優としては順風満帆な様子だ。

「昨年夏には、日テレの連ドラにも出演。地方局制作の深夜枠だが、その枠はジャニーズ若手起用枠としても有名。そこに出演できたのは、タッキーから『翼を使ってあげて下さい』のようなプッシュがあったのでは。今後も更なる活躍が期待できるはず」(同前)

しかしそんな今井が、ある件で“ガチギレ”していたというのだ。

 

Leave a Reply

Your email address will not be published.